Once More Please ありがとう!真庭市ミュージックフェスティバル!

スポンサーサイト


ありがとう!真庭市ミュージックフェスティバル!

ほんとうにステキなまちでした。
一筋の通りには、築100年以上の町家が軒を揃えて、家の
前には暖簾が飾られ、心が落ち着く懐かしい風情のまちでし
た。

DSCF0494.jpg
川沿いから写した景色

DSCF0485.jpg

DSCF0488.jpg

そして我々が歌った会場が、ここ野田屋さん
DSCF0482.jpg

ご主人も奥さんもとても優しい人で、ご主人は自身もバンド活動
をされているそうで、このお店でチョコチョコとライブもされている
そうです。

音響も、この店の方がされておられて、非常に歌いやすかったです。

DSCF0496.jpg

お世話になった全ての人に、感謝です!

ひるぜん焼きそばを食べたい・・と言っていたのですが、やっぱり
お昼ごはんはコレでした
DSCF0490.jpg
ごちそうさまでした

空いてる時間に行った喫茶店では、こんな素適なサービスも
DSCF0493.jpg
ごちそうさまでした


そしてなによりも、この日出会ったたくさんのステキな笑顔と、
全ての人に感謝です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

