Once More Please ひとりごと 2



ひとりごと 2

つづきだよ~1から読んでね

メンバーに申し訳ないと思うと同時に、なんか皆さんにごめんなさいって思った

生きていたら、毎日の暮らしの中で、嫌な事って一杯あるよね
見たくない事、聞きたくなかった事…
皆さんにだって、きっとたくさんあったことでしょう

こんな気持ちを克服してこそ、一回り大きな人間になって、皆さんの前で頑張ろうね、あきらめないで信じようねって、ちやんとした歌が歌えるのかも知れないですね

11月はライブやラジオ出演が続きます
あゆみテンション上げて頑張ります

一回り大きくなったあゆみにこうご期待
身長は伸びないけどね

Once More Please ライブスケジュール

11月3日(水・祝)
第25回国民文化祭・ミュージックフェスティバル

岡山県真庭市勝山町並み保存地区  野田屋  

出演時間はトリで、14:30~15:00

入場料 無料

その後、別会場で桑名正博さんの妹、桑名晴子さんのライブ
もあります。

旧出雲街道の宿場町として栄えた町で、今も古い武家屋敷や
商家などが残る、とても風情のある町ということなので、非常に
楽しみにしています。高速も1000円なんで、ドライブがてらに
ワンスの応援に来て下さい!

11月20日(土)KBSラジオ出演

森脇健児のサタデーミーティング 
午後6時~9時30分放送

11月23日(火・祝)
第26回国民文化祭・京都2011プレ事業

「おやじたちのコンサート」
京都府八幡市 八幡市文化センター 小ホール

入場料 無料

出演時間等、詳細がわかりましたらまたお知らせします。


あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

