Once More Please ひとりごと 1

スポンサーサイト


ひとりごと 1

およそ1ヶ月ぶりの登場です
長らくおサボリしてごめんなさい

忙しい中、ずっとブログを書き続けてくれた、リーダーほんとにありがとうね

皆さんお元気でしたか
急に寒くなりましたが、お風邪など召されてませんか

私は風邪だ~花粉症だ~なんだかんだ~って、この10月は少し調子悪かったな

そして更に、今はちょっと気分も滅入ってる
で、気分転換に(ごめん)、今日はブログを書こうかな~って、思った次第です

皆さんにはワンスの曲はどのように聞こえてますか
思いはちゃんと伝わってますか

私はいつも、みんながもっと元気になるように…って、そんな気持ちで歌ってます

聞いてくれた人が、もっと頑張ろうとか、前向きに生きようとか、少しでも感じてくれたらとても嬉しいのです

けどね、今は、自分自身が凹んでるから、頑張ろうね、あきらめないで信じようね、って歌うのがちょっと辛い
自分で書いた歌詞ですら、昨日の練習ではキチンと歌う事が出来なかった

つづく~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

