Once More Please 亀岡祭一日目

スポンサーサイト


亀岡祭一日目

無事、事故も無く終了しました。

三輪山鉾の夜間巡行は、とても神秘的で感動でした。

写真は・・写してませんっていうか、そんな余裕もありませんでした

本日歩いた歩数を、携帯についてる万歩計で、今見ました。

21、421歩でした

明日は(本日になってしまいました)いよいよ駅前に集結します。

ちょっと天気が心配です。

寝ます。

お祭に携わった全ての人に「本日は(もう昨日ですけど)お疲れ様でした!」


               HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

