Once More Please 実は結構人見知り・・

スポンサーサイト


実は結構人見知り・・

いつもステージの上では、MCが長い・・とか、ひどい時には
トークショーの合間に歌がある・・・みたいな言われ方をされ
る私ですが、実はこう見えて、かなりの人見知りなんです。

だからステージを降りた後は、時々すごく無愛想に思われる
ことがあるみたいです。

決して無愛想なつもりは無いのですが、まず知らない人に話
しかけられると、どうして良いかわからないのであります

もし不愉快な思いをされた方がありましたら、この場を借りて
謝ります。すんませんでした!

ステージに上がる前は、できるだけ集中したいので、あんまり
人と話したくありません。メンバーとさえも距離をおいているく
らいですから、その時は本当に極端に無愛想になります。
こちらも、不愉快な思いをされた方は非常に多いと思います。
すんませんでした。

ステージ上ではあんなに喋るのに、普段はあんなに喋りません。
面白いもので、ライブハウスやイベントなどで他のミュージシャン
と一緒になった時などは、ステージ上では、ほとんど喋らないモト
ヒロやサトコネ~サンの方がうんと社交的です・・っていうか、きっと
「私達が大人で、あんたがええ年して、子供なんや!」って言われ
ると思います。

でも正直、なんで今日始めて会った人と、あんなに喋れるんやろ?
・・って、私にとってはとても不思議に思います。

みなさんには、ステージ上と違って、えらい無愛想やん!って思
われるかもしれませんが、声をかけていただいたり、応援の言葉
をいただいたりするのは、むちゃくちゃ嬉しいです!

いままで以上に、いっぱい応援の言葉をかけて下さいねっ!

私もできるだけ気をつけますんで


Once More Please ライブスケジュール

11月3日(水・祝)
第25回国民文化祭・ミュージックフェスティバル

岡山県真庭市勝山町並み保存地区  野田屋  

出演時間はトリで、14:30~15:00

入場料 無料

その後、別会場で桑名正博さんの妹、桑名晴子さんのライブ
もあります。

旧出雲街道の宿場町として栄えた町で、今も古い武家屋敷や
商家などが残る、とても風情のある町ということなので、非常に
楽しみにしています。高速も1000円なんで、ドライブがてらに
ワンスの応援に来て下さい!

11月23日(火・祝)
第26回国民文化祭・京都2011プレ事業

「おやじたちのコンサート」

京都府八幡市 八幡市文化センター 小ホール

入場料 無料

出演時間等、詳細がわかりましたらまたお知らせします。

どこかで、ステキな笑顔でお会いしましょう!

              HIRO

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

