Once More Please いろいろと多忙中!

スポンサーサイト


いろいろと多忙中!

とても楽しかった月あかりライブから、もう一週間が経ちました。

DSCF0451.jpg

実はその前後は非常にハードスケジュールでして、ライブ前日は、
様々な用事を済ませて、全員で揃ってライブの最終リハを行った
のが午後9時からでした。

そしてライブの当日の朝・・本来ならリラックスした午前中を過ごし
たいところなのですが、朝早くから起きて大津まで行き、大津曳山
祭を見学してきました。

DSCF0423.jpg

DSCF0438.jpg

祭大好きの私には、本当に心がウキウキする時間でしたが、午後
2時に集合ということもあり、昼に大津を出て急いで亀岡まで帰り
ました。

そして、バタバタしながらライブを終え、片付けを終え、みんなで
夕食を取ったのが、午後10時を過ぎておりました。

また翌日の11日の祝日は、またまた早起きして遷都1300年祭
で賑わう奈良の平城宮跡の見学に行きました。

DSCF0470.jpg

とにかく広い!ライブ翌日のヘロヘロの身体には、かなり堪えました。

また14日には早朝からこんな格好をせんなん用事もありました。

DSCF0476.jpg

15日には亀岡駅前に駒形提灯を設置しに行ったりと、ほんまに
いろいろと多忙な毎日が続きます!

23、24、25日の亀岡祭が無事に終われば、次はいよいよ岡山
へ遠征ライブです。

もう一頑張りします!みなさんもこれから寒くなっていきますので、
身体には気をつけて下さいね!

                HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

