Once More Please 月あかりライブ

スポンサーサイト


月あかりライブ

 10月10日 ガレリアかめおかで「月あかりライブ」が
開催されました。

DSCF0449.jpg

幻想的な手作りのあかりの中で、とても気持ち良くライブ
させていただきました。

DSCF0446.jpg


来ていただいて、たくさん応援をしていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

恒例となりましたライブ後のCD配布も、持って行った
100枚がアッという間に無くなってしまいました。

たくさんのうれしい言葉もいただきました。

「感動しました!」・・「すごくステキでした!」
「他の曲も入ってるCDは無いのですか?」・・・
「これからも身体に気をつけて、ますます頑張って
下さいね!」・・・「いつも応援していますよ!」

みなさん優しい言葉を、本当にありがとうございました

DSCF0459.jpg


MCでも言いましたが、みなさんの応援がワンスを続けていく
一番の力になります。

私達の後に、多忙な中亀岡まで駆けつけてくれて、とても素適
な歌声を聞かせてくれた和沙ちゃん・・我々の娘のような感じで
、いっぱい応援したくなるような、本当にステキな人でした。

DSCF0465.jpg

モトヒロはあいにくPAも担当してくれていたので、一緒に写れ
てないのですが控室で記念写真、撮りました。

まるで成人式を祝う、親戚のおっちゃんおばちゃんのような写真
になってしまいました・・

これからのますますのご活躍を、おっちゃんとおばちゃん達は
祈ってるよ

この日手伝ってくれた仲間達にも、本当に感謝です!

そして、あたたかい応援の言葉をいただいたみなさん、いっぱい
の拍手をしていただいたみなさん、一生懸命手拍子を打ってくれた
みなさん、本当にありがとうございました。感謝、感謝です!

みなさんのおかげで、また一つステキな思い出が増えました。

ぼちぼち寒くなってきます。風邪などひかれぬようご自愛くだ
さいませ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

