Once More Please 本日の朝刊に・・・

スポンサーサイト


本日の朝刊に・・・

 本日の朝刊に、バッチリと写真入りで大きく取り上げて
もらいました!

 早速、今朝の新聞見たで~!という声もいただいており
ます。

 あゆみちゃんの「私達って、有名人?」じゃないですけど
、先日も京都駅で「いつも歌うたってはる人ですよね?」っ
て声掛けられました!

 ひょっとして、ほんまにローカル有名人なのかもですね?

 悪いことできん・・・

 10月10日はガレリアかめおかの「月あかりライブ」で、
ステキな笑顔でお会いしましょうねっ!


                HIRO

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

