Once More Please 岡山・真庭市が大変なことに!



岡山・真庭市が大変なことに!

 11月3日の真庭市で開催される「ミュージックフェスティバル」
に出演することになってますが、先日行われたB-1グランプリ
というB級グルメのコンテストに、真庭市の「ひるぜん焼きそば」
が第2位に選ばれたとのことで、先週の土日は真庭市へ行く他
府県ナンバーの車で大渋滞になったとか・・・

 これから行楽シーズンを迎え、ますます車が増えるようなお話
しでした。

 私達の予定が、午前10時までに現地に入って下さい・・とのこ
となので、結構朝早くに出発しないといけないのですが、渋滞を
見越して、より早く出発した方が良いのでしょうか

 まちが賑やかになることは、活性化につながり非常に良いこと
だと思いますが、思わぬところで思わぬ心配もしないといけない
ですね。

 みんな、岡山で歌えることをとても楽しみにしています
また新しいステキな笑顔に出会える期待でいっぱいです!

 そしてこの機会にぜひ「ひるぜん焼きそば」も食べたいと思い
ます。いろ~んなことが今から、とても楽しみです

                   HIRO

10月10日 ガレリアかめおか 庭園前広場

月あかりライブ

午後5時30分~
Once More Please ライブ

午後6時~
和沙 ライブ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

