Once More Please 昨夜の練習!!

スポンサーサイト


昨夜の練習!!

先週はモトヒロの誕生会でお休み
先々週は24時間テレビのお手伝いでお休み
だから2週間ぶりの練習でした

夏のイベントも終わり、ホッとして気を抜いていたのかも知れない
うまく歌えなかっためちゃショック声も出づらかった

メンバーは、と言えば、やっぱりコードを間違える者、コーラスに入りそびれる者…
あれれって感じみんなで笑った

ワンスはいつも、練習前、練習後いろいろ話をします時には練習中にも
笑ったり怒ったりもよくします
たくさんの事話して、コミュニケーションを深めて、で音楽を作り上げて行きます
それがワンスのやり方って私は思ってる

たくさん笑った後は、ワンツースリーで演奏
どんどん良くなってきました

やっぱり練習は大事だなぁ~
そして、コミュニケーションは大事だなぁ~
なんて、思い知らされた昨日の練習でした

10月にイベントがあるらしいよ
詳しい事は、またリーダーからお知らせがあると思います

頑張ります

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

