Once More Please 秋の気配



秋の気配

 今日は台風の影響で、久しぶりの雨でした。北陸や関東方面
では、台風の被害もかなりあったようですね。

 9月に入ってからも連日35℃を越える毎日で、秋はまだまだ
遠いような気がするのですが・・みなさん、ちょっと耳を澄まして
みて下さい。

 あれだけうるさかったセミの鳴き声が、いつの間にかコオロギ
の鳴き声に変わってきてますよ今も、どこからともなく聞こえ
てきてます。

 この前までは夜の7時になってもまだ明るかったのですが、い
つの間にか気がつけば、日が暮れるのが早くなってきています。

 日本が亜熱帯化してきているとか、いずれは乾季と雨季だけ
になって四季が無くなってしまうとか・・いろんな話を聞きますが
、やっぱりちゃんと秋が訪れて、やがて冬が来て、そしてまた春
を迎えるもんなんや・・・というようなことを、なんとなく秋の虫の
鳴き声を聞きながら思いました。

 ワンス出演予定の今秋のイベントは、ちょっとしたサプライズ
をお届けできそうな予感がします。

 また詳しいことが分かり次第発表させていただきます

 お楽しみに

また明日からはしばらく暑い日が続くようです。ご自愛ください


                   HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

