Once More Please ハッピーバースデー♪♪

スポンサーサイト


ハッピーバースデー♪♪

今日はモトヒロの誕生日です
お誕生日おめでとう

最近、全くブログも書かない、寡黙なギタリストのモトヒロさん
たまには登場しないと、影が薄くなりますよ

そう言えばこの前、ログインの仕方忘れた~なんて、おマヌケちゃんな事言ってたね~
マジですか
だんだんと物忘れがひどくなって来たんと違うん
勘弁してよ~

今んとこ、ギターのコードは忘れてないみたいで、良かった良かった
これからも、ワンスのアレンジャーとして頑張ってもらいますから、よろしくお願いしますよ

私も含めメンバーみんな、気がつけば人生の半分以上が過ぎてしまったんだね
この先も毎日毎日を精一杯生きて行きたいな

頑張る時は頑張って、なまける時はなまけて…
でも、一日一回は楽しい事見つけて、笑って過ごして行きたいな

そしておじぃおばぁになっても、メンバーみんなで音楽つづけて行けたら嬉しいな
なんて、思いました
それではまた

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

