Once More Please 今日から9月!

スポンサーサイト


今日から9月!

 今日から9月に突入!・・しかしこの暑さは、なかなか
カレンダーをめくるようにはいきませんねぇ

 今日・・っていうか、ついさっき、とても嬉しい電話があり
ました。

 数年間音信不通になってた学生時代の友人から、何年
かぶりに電話がかかってきました。

 実は彼は、心の病にかかってしまって10年以上苦しん
でいます。きっと私の強引な励まし方で、知らず知らずの
内に彼を傷つけて、苦しめてしまっていたんだと思います。

 連絡が取れなくなってからずっと、心にひっかかったまま
数年間が過ぎて、ひょっとしたらもう2度と会えないのかも、
と思うととても苦しくて寂しかった

やっと「ごめんなさい」が言えました!

やっと、彼の笑った声が聞けました!

私は、彼の連絡が取れなくなった電話番号(もうすでに他の
人の電話ですけど)を、ずっとこの数年間消去できなかった
のですが、彼も私の電話番号をずっと消さないでいてくれた
んやなぁ・・と思うと、本当に嬉しかった!

 この前ブログに書き込みをしてくれたタカと、学生時代は
いつも3人で遊んでました。本当に楽しかった二十歳前後
を一緒に過ごした、かけがえのない友人です。

 またあの頃のように、一度3人でゆっくりと語り合いたい
ものです

 この夏はちょっと、いろいろとイヤなこともあったのですが、
懐かしい友人が、またなにか良いことを運んできてくれたよ
うな気がします。

 今日から9月!きっと良いことが起こる9月になると思いま
す。ありがとう!

                HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

