Once More Please 夏の終わりに…

スポンサーサイト


夏の終わりに…

毎日暑いですが、皆様お元気ですか
今年の夏はほんとに暑くて、熱中症になられた人も多かったと聞いています

それでも…もう今日は27日
8月ももうすぐ終わりですね
小中学校の子ども達は、宿題のラストスパートやね頑張って

この夏、皆さんはどこかへ行かれましたか
たくさん思い出はできましたか

私はやっぱり、ライブが一番楽しかった
またたくさんの人に出会う事が出来ました
ライブに来てくださった皆さん、ほんとにありがとう
皆さんの思い出の中にも、私達ワンスの音楽が入っていたら嬉しいな

夏の終わりを告げるかのように、今日も夕立がして雷が鳴っていました

もうすぐ秋なんですね~
とは言え、まだまだ暑い日が続きそうです
皆様、お体ご自愛くださいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

