Once More Please おひさしぶり!



おひさしぶり!

 タカと24時間TVの募金会場で28年振りにレオを復活させて
から、もう1年が経つんやなぁ

DSCF0219.jpg
 

タカ、少しは髪の毛は生えてきましたか

 先日、テレビ番組を見てましたら・・たしか「旅サラダ」やった
と思うけど、大分は今いろんなグルメ街道というのがあるらしい
ね。

 町によって、「焼きそば街道」やったり「から揚げ街道」やったり
があって、いろんな店がそれぞれの味で競っているそうな・・・

 町おこしとしても非常に素晴らしい取組みをしてるんやなぁと、
久しぶりに大分に行ってみたくなりました。

 昭和の時代の町並みを再現した豊後高田市も、かなりの観光
客で賑わってるとか

 行ったのがずいぶん昔やったと思うので、なんとなく田舎(亀岡
のもんが言うなって感じやけど)という印象があったのですが、次
に行く機会があったら、もっといろんなところを案内いたせ

 
 ところで、オイラの書いたブログに律儀に毎回毎回拍手コメント
をくれるいや~んさん。内容がだんだんエスカレートしてきている
ような気がするんやけど・・けど、最後のコメントだけは今までで
唯一公開してもええ内容やったんちゃいますか

 コメントをいただくのは非常にありがたいですが、そないに書く
度に入れてくれんでもええよだんだんメンバーから白い目で
見られ始めてますがな。 とにかく、くれぐれも非公開でお願い
します

 まだまだ暑い日がしばらく続くみたいやし、タカもいや~んさん
も、身体に気をつけて下さいね

 ではまた

                 HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

