Once More Please ワンスやってて良かった!

スポンサーサイト


ワンスやってて良かった!

 この前から何度も出てると思うのですが、私達 Once More Please
は結成して10年目を迎えました。今年の12月で丸10年になるはず
です。

最近、嬉しい話しがチラホラと・・

私達が2007年に、保津川開削400年を記念して作った「未来(あした)
へ・・保津川」を、現在いろんなところで活躍されているコーラスグループ
の方に歌っていただく話しになっております。

ある日本舞踊をされている方から亀岡市の方に、今年作成したCD「Heart
to Heart ~心から心へ~」を使わせてもらって、今年の秋の市民文化祭
で踊りたいという問い合わせがあったそうです。

私達の作った楽曲が、他のところで歌われたり、それを使って踊っていた
だいたり・・作り手として、こんなに嬉しいことは無いです。

CDにはカラオケもついておりますので、みなさんどんどん歌って下さい

また今年の秋には、岡山県真庭市の古い町並みの中で歌わせてもらう
ことも決定しております。

八幡市の「おやじたちのコンサート」にも出演させていただく予定になって
おります。

いろんな場所に行き、いろんな人と出会うことが出来て本当に嬉しく想い
ます。

あと、いろんなところでライブやってると同級生がよく見にきてくれます。
本当に楽しかった頃、みんなが若くてキラキラと輝いていた頃の友達と
いうのは、本当に今も会うと嬉しいものです。みんなの、あの頃のような
キラキラした笑顔で出会える喜びも、ワンスを続けてきたからこそなん
やなぁ・・と思います。

そして、ずっと一緒に歩き続けてくれているメンバーと、いつも素敵な笑顔
と拍手を下さるみなさんに、本当に感謝です!

ワンスを続けてきて、本当に良かった!と思える今日この頃です

                HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

