Once More Please 残暑お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

 暑い暑いと言ってるうちに、もう8月の半ばも過ぎて
しまいましたね。

 今年は、残暑もかなり厳しくなるとか・・もうみんな、
今年は充分に暑い思いをしたと思うんですけど・・

 これからますます用事が増えてきそうな感じです。
すでに今週~来週は、毎夜のように用事が入ってます。

 昨年も9月~10月にかけては、本当に忙しくて、
ワンスのメンバーや、また私達の歌をいつも待って
くれているワンスファンのみなさんには、いっぱい迷惑
かけました。

 ここ最近のステージで、本当にみなさんのまなざし
が非常に嬉しく感じます。こんなにたくさんの人が、
ワンスの歌を待っててくれたり、出会ったことを喜ん
でくれてるっていうのがすごく感じられて、毎回感動
してます。・・この前の平和音楽祭では、5月のイベ
ントの時の写真も届けていただいた方があったりで、
メンバー一同非常に喜んでおります。みなさんの思
い出の中に、ワンスの歌が重なって行くのは、とても
幸せなことです。

 この前もステージ終わった後に、「いつも素敵な歌
をありがとう!」って言ってもらいました。・・いえいえ、
ありがとうと言うのはこちらの方です。

 いつもいつもワンスのステージに来てくれて、ワンス
の歌を幸せそうに聞いてくれて、本当にありがとうござ
います。

 ワンスの想いはいつもずっと一緒です。私達を育てて
くれた、このふるさとの町や、ふるさとのみなさんに、少し
でも音返し~おんがえし~が出来れば、と思って歌って
ます。

 ではまたお会いする時まで、みなさんお元気で

             HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

