Once More Please 「平和」の意味…

スポンサーサイト


「平和」の意味…

亀岡平和音楽祭に参加させて頂いて、ほんとにありがとうございました

毎回たくさんのお客さんに、私達の音楽を聞いて頂ける事、ほんとに嬉しく思っています

私達ワンスの曲の中に、「君と手を取りあおう」って曲があります
どのライブでもほとんど歌ってるんで、覚えてくださって、口ずさんでくださる方もいて、ほんとにすごく嬉しいです

「君と手を取りあおう」は、結成して間もなく作った曲なんで、かれこれ10年近く歌ってるんですが…
命の尊さ、人と人の出会いをテーマにしています

この曲を歌う時は、毎回 生まれて来た事の意味や、今元気に歌える事の喜び、そして今日またたくさんの笑顔に出会えた幸せを感じながら歌っています

私はとても幸せ私にとっての平和は皆さんの笑顔

DSCF0404.jpg


ワンスを通じて、今までたくさんの方と出会いました
5月のライブの写真を、わざわざ届けてくださったお客さん、ほんとにありがとう
これからも応援よろしくお願いします
みんな大好きだよ

DSCF0400.jpg


あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

