Once More Please たくさんの笑顔にかこまれて!

スポンサーサイト


たくさんの笑顔にかこまれて!

 昨日の「亀岡平和音楽祭」、おかげさまで大盛況の
イベントになりました。お越しいただいた皆様には、
本当にありがとうございました。

 WEST-STAGEも私達の出演したEAST-STAGEも、
たくさんの人で賑わいました!

 改めて思いました。こんなにたくさんの笑顔に出会い
ささえられて歌えることが本当に幸せで、これこそ平和
であると

DSCF0403.jpg

そして、またまたワンスの大好きな「そのひぐらし」の二人
も駆けつけてくれて、とても楽しくて素適なステージを披露
してくれました。・・しかもKMATシャツを身につけて・・

DSCF0407.jpg

すべての人に、感謝感謝の一日でした。

次は、8月28~29日に行われる「24時間TV~愛は地球
を救う~」の、亀岡募金会場に出演予定です。

また詳しいことがわかればお知らせします!


スポンサーサイト
コメント

あれっ!

何だか知らないうちに・・・HIROさんブログの
入力に進化があるじゃないですか? ビックリ。
ともあれ、無事に開催出来て本当に良かったです。
出演者の皆様と、亀岡駅前商店街様・WORLDグル
ープ様・亀岡元気プロジェクト様・男前豆腐店様
み~んなに感謝です。。。
お疲れ様でした。
追伸--
ようやく、重荷がとれたんで『ボケ~』としてますねん。




































































おつかれさまでした!

ここへたどり着くまでの道程、大変なことの連続やったと思います。いろんな思いが、全て(?)報われた瞬間だったのではないでしょうか?
とにかく、本当にお疲れ様でした。大変な思いをして下さる皆さんがいて、初めて我々は歌わせていただくことが出来るのです!ちょっとゆっくり休んでください。
本当に感謝です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

