Once More Please 今年の夏は、チョー暑い!



今年の夏は、チョー暑い!

猛暑日が続く今年の夏、皆さん体調はいかがですか?
さすがの夏好きの私も、今年の夏の猛暑はこたえます。
・・でも、しばらく野球してないし、やたら野球がしたい!

 野球といえば8月7日から、高校野球も始まりますね!

 そして、8月7日といえば「亀岡平和音楽祭」

 高校球児に負けないよう、熱い一日を共に過ごしましょう!

Once More Please の出演は
午後3時20分~50分
プラネット前 EAST-STAGEです。


DSCF0397.jpg


他にも、たくさんのミュージシャンが出演します。
詳しくは、KMAのブログで確認して下さい!

みなさん、熱中症などにかからないよう、水分・塩分は
ちゃんと摂取しましょう!

では、7日には素適な笑顔でお会いしましょう!

                 HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

