Once More Please Once More 2010



Once More 2010

~この歌が、空を駆けて 君の胸に届けと歌い続ける
一期一会の出会いと別れ、繰り返して僕達は今ここにいる~

今年の春に作った「Once More 2010」の歌い出しのフレーズ
です。

ワンスも歌い始めて、今年で10年目を迎えました。結成して
最初に作った歌が「Once More」という歌で、しばらくはライブ
のオープニングにずっと歌っていました。

10周年を記念して、何か4人で歌える歌を・・と思いこの歌を
作りました。

今、とても気に入ってる歌です。10年の間に、本当にいろんな
ところで歌わせていただき、いろんな素適な出会いもいっぱい
重ねることが出来ました。・・そんな感謝の気持ちを込めながら
最近のオープニングで歌っています。

とんでもなく暑い真夏の体育館や、寒さに震えた晩秋の野外
ステージ、ステージまで凍ってしまった大晦日の年越しライブ
、とんでもない山奥のキャンプ場、鴨川の河川敷、美味しい物
をいっぱいご馳走になった篠山のイベント、ホテルのパーティー
、KBS京都の生放送の中で生歌を歌わせてもらったこともあった
し、城陽市の立派なホールでゲストとして大切に扱ってもらった
こともあったなぁ・・思い出せば切りが無いくらいの思い出がいっ
ぱい詰まってます。

いろいろと思い出すと、年寄りの昔話のようになってしまいます
けど、まだまだワンスは現在進行形!この秋には、岡山の方で
歌うことも決定してますし、八幡市の「おやじバンドなんたら・・」
にも、呼んでいただいてます。もっともっと素適な思い出を、メン
バーやみなさんと共有していきたいなぁ・・と思います。

さしあたっては、今週末の地域イベントの夏祭りと、亀岡平和音楽祭
のステージに向けて頑張ります!

○7月31日(土) 
亀岡市市役所駐車場イベント会場

午後8時~  約40分

○8月7日(土) 
亀岡平和音楽祭 EASTーSTAGE 

午後3時20分~3時50分



皆さん、暑いけど遊びに来て下さい!


             HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

