Once More Please タコのパウル君がすごいの・・?



タコのパウル君がすごいの・・?

 2010ワールドカップ・南アフリカ大会は、優勝候補の
一角であったオランダを、延長の末に1-0で下したスペ
インの優勝で幕を閉じた。

 連日に渡り熱い戦いが続き、世界中が熱狂したワールド
カップ・・そしてスペインの悲願の初優勝!

 しかしワイドショーなどを見ていると、優勝したスペイン
が霞むほどの勢いで連日騒がれているタコのパウル君!
なんでも8戦全て完璧な予想だったとか・・

 ひょっとしたら、タコのパウル君のおかげで優勝できた
のか

 いやはや、恐ろしいタコだ  あなどれん

 昔は「タコ」といえば、ちょっと頭の回転が○○だった
人に使ったり、なんにも成果が上がらなかった時などに
使われていたような気がするが、これからはタコといえば
先の読める人の代名詞になりそうな・・スペインを優勝に
導き、尚且つタコの地位向上に一役買ったパウル君に拍
手です

               HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

