Once More Please 残念!日本!

スポンサーサイト


残念!日本!

 残念ながら負けてしまいましたね~
本当に試合は良い試合だったと思います。最後の最後まで
見ているこちらまで胃の痛くなるような、そんな試合でしたね。

 ワールドカップを戦った蒼き侍たちは、堂々と胸を張って
日本に帰って来て下さい。本当にお疲れ様でした。

 しかし、あのブブゼラっていうのはやかましいものですね!
解説者やアナウンサーの言葉まで聞き取りにくい状態でした。
ありゃ、近くにいるときっと耐えられような気がします。

 ブブゼラといえば、昨日のブラゼルも凄かったですね!
3打席連続ホームランは圧巻でした。いよいよ1985年に
優勝した時の、ランディー・バースの再来の感が漂ってき
ました。

 今週末には巨人との3連戦もあるので、ますますプロ野球
からも目が離せません!・・っていうか、これでやっと私とし
ても野球に集中できそうです

 なにはともあれ、日本代表選手の活躍に心から拍手です

               HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

