Once More Please やるがな日本!

スポンサーサイト


やるがな日本!

 今朝は早起きして、ワールドカップの日本対デンマーク戦
を見ました。本当に胸のすくような戦いで、朝からとても素晴
らしい1日を迎えられました。

 普段はサッカーなど見ることは無く、全日本の選手の中で
も知ってる選手は中村俊輔くらいしかいないのですが(決し
て知り合いという意味では無いですよ)、なにはともあれ世界
の中で日本の選手が活躍する姿は非常に勇気付けられます
よね。

 イチローを始めとして、先週は石川遼が全米オープンで3
日目までは、かなり好成績でしたし、残念ながら最終日には
崩れてしまいましたが、なんせまだ18才ですから、今後の
活躍がますます楽しみです!

 先週といえば、石川遼が全米オープンで脚光を浴び、サッ
カーでは日本対オランダで盛り上がってる時に、なんと女子
ゴルファーの宮里藍が今年の全米ツアー4勝目を挙げ、世
界ランキング1位にランクされました。男女合わせて初めて
の快挙だそうです。

 ホントにみなさん素晴らしい!世界で活躍する人達に拍手
です!

 蒼き侍ジャパンのみなさん、次のパラグアイ戦もなんとか
勝利して、日本にもっともっと元気を与えて下さい!


               HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

