Once More Please 近況ほうこく♪



近況ほうこく♪

ブログだいぶサボってたごめんなさい

引っ越しをしました同じ亀岡の中だけどね。
住みなれたとのお別れは、やっぱりちょっと寂しかった
けど、センチメンタルな気持ちに浸る時間もないくらい、引っ越しってめっちゃ大変
新しいに来て、三週間が立って、ようやくかたずいて…暮らしやすくなってきました

またまた新しい人生のスタートやね

ワンスの方も、新体制でスタートすべく、只今猛練習中
猛練習してるのはニシダハン
そうです、ニシダハンはベース見習いなんです
夏くらいにデビューが出来るよう、ニシダハンめっちゃ頑張ってます
メンバーみんな、ニシダハンに期待してるよ
頼むよニシダハン

皆さんもワンスの研修生ニシダハンを応援してくださいね

では今日はこのへんで…

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

