Once More Please 暑かったり、寒かったり・・



暑かったり、寒かったり・・

まるで夏のように暑い日があったと思えば、もうまた冬?
っていうくらい寒くなったり・・本当にどないなってるん
やろうね

体調管理が年々難しくなってきているような気がするところ
へ、この天候不順はかなりこたえます

 5月3日のライブの時は、夏のような日差しの中で2回も
ライブしたものですから、かなり日焼けしたみたいで、いろ
んな人から「どっか海外でも行ってきたん」って聞かれ
ます。

 最初は「ライブで焼けた」って正直に言ってたんやけど、
最近はめんどくさいんで「ちょっとフィリピンの実家に帰っ
てた」って言ってます。

 そしたら、普通に「あ~、そやったん実家がフィリピン
にあるのかぁ」と素直に納得してくれはります

 みなさ~ん、ウソでっせ~


              HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

