Once More Please 今日はマジメに…

スポンサーサイト


今日はマジメに…

わからない事が多すぎる。

どうして親が子供を殺すんやろ
その反対もある…

どうして素敵な町並みを壊してまで、
マンションやアパートを建設しようとするんだろ

一体世の中どうなってしまったの

私達ワンスには、
ふるさとを懐かしみ、大事にしましょう…
家族や友人に感謝しましょう…
命を大切にしましょう…
って、曲がたくさんあり、ずっと歌いつづけてる

誰もが感じる、すごくすごく当たり前の事を歌ってきたんだけど、
その当たり前の事が出来ない人がたくさんいるのね

悲しい事です

私が生まれ育った亀岡は、本当にいい町
自然もたくさんあり、人も暖かい

この素敵な亀岡の城下町を守りたい。
いつまでも、暖かい人で一杯の町であり続けてほしい。

私なんかホントに微力やけど、そんな思いを込めて、
これからも歌って行きたい

0033
                    0034
0031
                    123

ちょっと今日は、そんな気持ち

秋だから、センチメンタルなのかな

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

