Once More Please 亀岡は、元気いっぱいでした!

スポンサーサイト


亀岡は、元気いっぱいでした!

 真夏のような天候の中、無事3ステージとも盛況に終わりました
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

omp003

 5月2日は、イベント開始と同時に非常にたくさんの方が来場され、北町
商店街が以前の「亀岡銀座」と呼ばれていたころのような賑わいでした。

 ワンスの出番はラストでしたが、たくさんの方が残っておられて、ステー
ジも楽しく演奏させていただきました。我々の出演の前に、以前も紹介した
「そのひぐらし」の二人が歌ってくれまして・・・・
ステージの裏で出演の準備をしながら彼等の歌声を聞いていると、また彼等
と同じステージの上に立てた喜びと、わざわざ亀岡までかけつけてくれた彼
等の気持ちのありがたさに、ちょっとウルウルきてしまいました。

そのひぐらし

その他01 その他02 その他03
その他04 その他05

・・また機会があれば一緒に歌ってみたい、大好きなミュージシャンです。
「そのひぐらし」のお二人さん、本当にありがとうね!
また、この日出演頂きました沢山の出演者の皆様!『おつかれさま』でした。

ひろ ね~さん
あゆみ もとひろ

 5月3日は、オープニングとエンディングにライブがありました。
空き時間が約6時間ありまして、その間にまたまたすっかり日焼けしてしまい
ました
 こちらも朝から夕方まで大盛況で、エンディングではアンコールまでしてい
ただき、「未来へ・・保津川を歌います。」・・って言ったとたんに客席から
「キャー!嬉しい!」と歓声が上がり、そしてたくさんの拍手をいただき・・
本当に嬉しかったです。

 自分達の作った歌で、こんなにも喜んでもらえる・・というのは、アーティ
スト冥利につきます。

 メンバーそれぞれがウルウルしながら、アンコール曲を歌いました。
(一名は大泣きでしたけど・・・)

omp002.jpg omp001.jpg

 二日間ともに、CDもたくさんの人に手渡しできました。みんなでウルウルし
ながら、これからもこの感動をみなさんと分かち合えれば・・と思います。

 亀岡はまだまだ、元気いっぱい!と感じた2日間でした。

 本当にたくさんの笑顔と拍手をありがとうございました。

 またみなさんのステキな笑顔に出会える日を楽しみに、

 もっともっと練習していきます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

