Once More Please 春の香り

スポンサーサイト


春の香り

昨日、営業車で祇園を走っておりましたら・・・・

大和大路通りを、四条から少し上った処に『白川』が
流れています。まだ、八分咲きなんですけれど、それ
は! それは! ほんに、春を感じさせる風情でした。

祇園白川のサクラ02

上の写真の方向へ(撮影位置から)まっすぐに、東へ
桜並木が続いておりまして、2~3分歩きますと『巽橋』
に着きます。

祇園白川のサクラ01

年度末のバタバタした、1日を過ごしておりましたけれ
ども、ほんの少しの間『やわらかな時間』を感じました。

よろしおすなぁ。            (管理人)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

