Once More Please ますます頑張ってます!

スポンサーサイト


ますます頑張ってます!

新曲発表会から一週間が過ぎました
リーダーが言ってたように、なかなかの評判で、あちらこちらから
嬉しいお声をいただいてます

今回の新曲発表会を開催するに当たっては、ほんとにいろんな方の
応援と協力をいただきました
皆さんほんとにありがとう

新しい物を作るって、ほんとに大変で、体力と精神力と…
そして、時間と根気がいります
でも、それが完成した時、ほんとになんとも言い表せないような充
実感と感動があります

10年もワンスの活動を続けてこれたのも、この感動があったからか
も知れませんね

てなわけで…、ワンスまた新曲を作ってます
ほんとに懲りないって言うか、あきれたメンバー達です

いつ皆さんに発表出来るかはまだ未定ですが、いつかきっと、皆さん
にも私達と同じような感動を感じていただけたら嬉しいです

ワンスますます頑張ってます
ご期待下さいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

