Once More Please ありがとうございました!

スポンサーサイト


ありがとうございました!

 13日の新曲発表&CDプレゼントライブ、無事終わりました。
その前のイベントが30分以上も押してしまい、3時15分から
と案内させていただいてたのが大幅に遅れてしまいましたことを
お詫び申し上げます。いつまでたっても始まらないので、帰って
しまった・・という方もおられたみたいで、ほんまにすいません
でした。

 新曲の評判は上々でした。男性の方から「聞いててジーンとき
た」とか、女性の方からも「本当にステキな歌でした。友達にも
渡したいので、もう1枚CDもらえますか・・」などなど、みんなで
あ~やこ~やって意見を戦わせながら作った甲斐がありました。
また京都国民文化祭のマスコットキャラクターの「まゆまろ」ちゃん
にも応援にきていただき、本当に楽しいライブをさせていただき
ました。

omp_2010_3_13_01

 改めて、今回のイベントを開催するに当たり、京都府の方、亀
岡市の方、そしてKMAの仲間たちに助けられて、無事終了する
ことが出来ました。心より感謝です!

omp_2010_3_13_02

 翌日の「保津川すいたん農園・はたらく水車復活まつり」でも
、たくさんの人に聞いていただき、非常に嬉しく思います。
イベントは手づくり感満載の、素朴なイベントで、素晴らしい景
色と、皆さんの「保津のまち」を大切にしたいという熱い思いが
伝わってきました。そのような場所で歌わせていただいたことを
本当に光栄に思います。ありがとうございました!

 今回の新曲「伝承 ~心から心へ~」は、亀岡祭の山鉾行事の
文化と伝統を守っている人達を元にして、心から心へ繫げていく
ことの大切さを歌った歌です。私自身も、今までたくさんの人達
に導かれてきたおかげで、今この場所に立っていることができる
んだという、感謝の気持ちでいっぱいです。

願わくばこの「伝承 ~心から心へ~」の歌が、皆さんに愛され
続けますように、これからも歌っていきます!

みなさん、本当にありがとうございました!

▼▼▼ 写真の続きは、この下に ▼▼▼
omp_2010_3_13_03

omp_2010_3_13_04

omp_2010_3_13_05

omp_2010_3_13_06

IMG_2095.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

