Once More Please ライブのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブのお知らせ

Once More Please
新曲発表&CDプレゼントLIVE
「ふるさとのまちに音返し ~Heart to Heart~」

3月13日(土) 15:15~
南郷公園しゃちほこ前特設ステージ

新曲も発表しながら、いつもの楽しいライブをします。
ライブ終了後、メンバーが皆様一人ひとりに、手渡しで新曲のCDを
プレゼントします!
ぜひぜひ起こし下さいませ!

くわしくバナー

同日、同じ場所で11:30~
「亀山城築城400年プレイベント」に出演します!
 11:00~15:00の間に、吹奏楽や手作り甲冑隊、また同じ音楽仲間
のセピアクラブなど、盛りだくさんのイベントが行われます。
また、亀岡の新キャラクターの「かめまるくん」のお披露目もあります。
駅前商店街の方々による「ふるまい築城鍋」や、公園内にてかめおか楽市
・楽座という手作り市も同時に開催されます。

午前11時から、最後のワンスの新曲発表ライブまで、ゆっくりと楽しんで
いただけるはずです!

翌日の14日(日)
保津川すいたん農園の「はたらく水車 復活まつり」
スペシャルコンサート
ということで、12:30~
ライブさせていただきます。

 場所は、亀岡駅から保津大橋を渡りきったあたりの右側に見える水車
が目印です。
なんか、美味しそうなものがいっぱいありそうなので、楽しみです!
こちらも、ぜひぜひ遊びに来てください!

3月13・14日は、亀岡でゆっくりと過ごしていただいて、人の優しさ
や、自然の優しさにぜひ触れてみて下さい!

ワンスのメンバー一同、みなさんに出会えることを楽しみにしています!
ステキな笑顔でお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。