Once More Please 音楽談義

スポンサーサイト


音楽談義

 昨日は、ニシダはんが来てくれていましたが、
難しい顔をしながらギターを弾いているニシダ
はんをよそに、音楽談義が繰り広げられました。
 今はパーカスがいないので、メンバーがそれ
ぞれ頭の中でクリックを打ちながら演奏しなけ
ればなりまっしぇん
 誰かが遅くなったり早くなったりすると、
もう大変!歌い方ひとつでも微妙なズレができ
たりして、なかなか難しいもんですね
気持ちがこもっていればこそのズレだから、
これでいいのでは?とか、
いやそれはまずいんやない?とか…。
なかなか面白いです!
 新曲が出来上がっていく課程って、ワクワク
ドキドキです。

 さて、私がやっているもう一つの音楽活動に
ペパーミンツがあります。
 女性三人のコーラスです。去る8月30日の
24時間テレビにも出させていただいたり、
9月18日にはガレリアのデイサービスでも歌っ
てきました。
 このたび来る10月19日(日)に京都市民文化
祭のふれあいステージに出演します。
 場所は梅小路公園です。時間はまだ決まってい
ませんが、決まりしだいお知らせいたしますので、
ぜひ遊びにきてくださいネ!

ソフィア01

 この写真は7月26日のチャリティーコンサート
の時のです。
まぁこんなドレスを着れるなんて、何十年ぶりかしら…。

ソフィア02

□ソフィア&ペパーミンツ【HP】

□ソフィアの唄声が聴けます


スポンサーサイト
コメント

いいなあ

美しいドレスを着て歌うっていうのは、ある種女性の夢を具現化してますよね。天国的ですねぇ。ミューズかカリョウビンガか天国天人か。聴きにいきたいなあ。梅小路だったら、子連れでいくのもアリでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

