Once More Please 新曲発表&CDプレゼントライブ・・とラジオ出演

スポンサーサイト


新曲発表&CDプレゼントライブ・・とラジオ出演

 先日よりお話しさせていただいた、第26回 国民文化祭・京都
2011の事業の一つとして、私達ワンスが亀岡祭のイメージソングを
作って、国民文化祭と亀岡祭のPR活動に励むことになりました

今年のワンスのテーマは<ふるさとのまちに音返し(おんがえし)>です!
私達を育んでくれたふるさとに、音楽を通して少しでもお返しができれば
と思ってます。

・・で、新曲発表のライブをします!


日時:3月13日(土) 15:15~

場所:亀岡市・南郷公園
   しゃちほこ前特設ステージ


その日は、同会場にて午前11時から、JR嵯峨野線完全複線化完成
記念「丹波亀山城築城400年プレイベント」も開催されます。
・・その中でも、ワンスは出演させていただきますが、新曲はその
後の午後3時15分からのライブで発表することになってます

そしてんなんと!その新曲と、以前に発表した「未来へ・・保津川」
との2曲入り(しかもカラオケ付)のCDを、来ていただいたみなさ
んにプレゼントさせていただきます

3月13日には、是非亀岡へおこしいただき、一緒に楽しんでもらえ
たら嬉しいです!ワンスに会いに来てください!

くわしくバナー

そして、上記のイベントのPRで、またまた KBSラジオさんに出
演させていただくことになりました~。

3月2日(火)「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」の中で、午前9時
35分からの「都もはんなりおこしやす」のコーナーに生出演します。
そちらも合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

ほっかほかラジオ ←ココから番組HPへGO。


いよいよ春ですね~!ステキな笑顔でお会いしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

