Once More Please 春を呼ぶ声♪



春を呼ぶ声♪

先週の土曜日、久しぶりに練習をしたの
今年に入ってからは、ずっと新曲の録音してたからね

だから、4人そろって「ワンツースリー♪」って、始めるのはほんとに久しぶりだった

やっぱり楽しい
ヘッドホォンで音を聞きながら、録音するより、やっぱり楽しい

みんなの演奏や歌声を聞くと、なんだか気持ちが温かくなってきたよ

春がもうすぐやって来る~そんな風に思った

ワンスの演奏は柔らかくて温かい!
ワンスの歌声は優しくて心地いい!!
皆さんにもそう感じていただけてたら、嬉しいな

春はもうすぐ
早く歌声を聞いてもらいたいな

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

