Once More Please CD収録完了

スポンサーサイト


CD収録完了

 今回新しい歌を発表させていただくことになりました。
 
 第26回 国民文化祭・京都2011が2011年10月29日~
11月6日まで開催されます。
 
その中で亀岡祭が取り上げられることになり、その亀岡祭の
イメージソングをいろんな人の進めにより、作らせていただく
ことになりました。最初は、歴史のある大きな祭なので、正直
悩みましたが、長年祭に携わってきた者として、チャレンジを
してみることにしました。

 11月に作品を作り、12月にライブの練習と平行しながら
音を作っていき、今年の年明けからレコーディングを始めまし
た。・・なかなか思うように進まず、メンバーの中にもかなり
フラストレーションもあったかとは思いますが、ようやく完成
し、一昨日にプレスに回しました。モトヒロオヤジが、エンジ
ニアを全て引き受けてくれて、かなり大変やったと思います。
また、メンバーはじめご協力いただいた皆さんには、心より
感謝です!

 このCDは無料で配布されます。イベントの時には必ず持って
行きますので、できれば皆さんに一枚一枚手渡し出来れば、と
思ってます。

new_cd2010

 さあ!すぐ目の前に春が近づいてきてます。
 もうすぐワンスに会えますよ!


              HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

