Once More Please Happy birthday!



Happy birthday!

昨日2月8日はさとこネェさんの、そして今日2月9日はヒロちゃんのお誕生日です
お二人共、お誕生日おめでとうございます

ワンスを結成して10年目…
出会ってから長~い年月がたって、お互い体力はなくなりつつあるけど…
でもお二人共、いつも若々しくて素敵です

音楽は心を豊かにしてくれます
優しい気持ちになったり、励まされたり、時には甘く切ない気持ちになったり~

音楽に囲まれて過ごして行けば、私達きっといつまでも輝いていられる

なんだか最近、そんな風に感じますぅ

これからも、ずっとずっと、もっともっと、音を楽しんで、輝き続けていきましょうね

ほんとにおめでとう

あゆみでした
コメント

ありがとう!

そういうあゆみちゃんも、もうすぐ誕生日やん!
これからもよろしくね!

ありがとう(*^_^*)私はみなさんに助けられてるから頑張れてます。平均年齢を下げてくれるあゆみちゃんが一番輝いてますよ(o~-')b

No title

Happy Birthdayです!

いくつになっても誕生日って楽しいですね

Kisshanさん、ありがとうございます!

さすがに誕生日が来ると嬉しい、と思える領域はちょっと過ぎてきました・・あと、残された時間の中で、自分にはどんなことが出来るんやろう?みたいな、妙な焦りみたいなものが年々大きくなってきています。
でも、毎年メンバーやスタッフのみんなが誕生会を開いて祝ってくれます。・・誕生日を祝ってくれる仲間がいることは、本当に幸せなことやと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

