Once More Please ねーさん、誕生日おめでとうございます!
fc2ブログ

ねーさん、誕生日おめでとうございます!

 今日2月8日は、SATOKOねーさんの誕生日です
何回目の誕生日かは、知りません・・いや、言えません

ワンスとして一緒に歌うようになって、10年目に入りました。
「ワンスのハーモニーはステキ!」ってよく言われますが、最初の
頃からずっとワンスのコーラスのアレンジをしてくれているのが、
ねーさんです。時々、お互いムキになってよく喧嘩もしましたが、
私もねーさんには、本当にたくさんの刺激をもらいました。
ねーさんの作曲のセンスは、自分には無い才能を感じて、新しい
曲を作ってくるたびに、私はいつも落ち込まされたものです・・


今回、また新しい歌を作りました。またまたねーさんのおかげで
本当に素晴らしいコーラスがつきました。
近いうちに皆さんに聞いていただく予定になっておりますので
お楽しみに


みんな面と向かって言うのは恥ずかしいと思うので・・・
ねーさん、あなたのおかげで今私達はここにいます!
ホントにみんな感謝してます。ありがとうございます
そしてこれからも、よろしくお願いします

またステキな〇〇歳にしましょうおめでとうございます

~Once More Please  メンバー一同~
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございまぁす[e:454]

いや~リーダー!なんか誉めすぎですよ。才能なんてありませんから今度の新曲は詞も曲もリーダーが作りました。すごくいいです!乞うご期待!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する