Once More Please 写真コンテスト

スポンサーサイト


写真コンテスト

 先日、亀岡市観光協会主催の「平成21年度・亀岡市観光
写真コンテスト」の審査に行ってきました。

応募総数は・・数えてないのでわかりません。観光協会の
進行役の人が「応募総数・・・」って言うてたけど、ちゃんと
聞いてないのでわかりません・・・・が、かなりたくさんあり
ました。

 正直私は、写真というか絵ごころというのか、そういうもの
のセンスっていうのは皆無に近い人間でありますが・・だから
ワンスのブログには写真が少ないのですが・・ステキな写真か
どうかは分かります。本当にどれも素晴らしい写真で、感動
すら覚えました。センス無しの人間には「なんでこんな写真が
撮れるんやろう」・・とただただ感嘆するばかりでした。

 心動かされる写真っていうのは、音楽に繋がるものがある
のかもわかりませんね!私も、ふだんはほったらかしで、使う
前にあわてて充電してるようなデジカメで無く、いつも持ち歩
いて、素晴らしい景色に出会ったときなど、ぜひパチリと撮って
来年は応募しようかな・・審査で、自分の写真を選んだら、
やっぱりややこしいことになるんかなぁ

いつもステージ上から見える、皆さんのステキな笑顔を写して
応募すれば、入賞間違い無しやと思います次回のステージ
で、ギターをカメラに持ち替えてチャレンジしてみようかなぁ・・・

 とてもきれいな写真にいっぱい出会えて、なんとなく幸せな
気分になれました。・・また春になれば皆さんのステキな笑顔
に出会えますね  楽しみにしてます。

              HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

