Once More Please 再会ネタその弐

スポンサーサイト


再会ネタその弐

 先日私の住む地域で「心の教育」をテーマに講演会がありました。
その講師で来られたのが、昨年の10月のKBSラジオ「サタデーミー
ティング」でご一緒させていただいた、京都美山高等学校の校長先生
で、ラジオのパーソナリティーもされているシンガーソングライター
の大野実先生でした。
 私も役目上関わっておりまして、大野先生と面識があるということ
で当日は接待係りを仰せ付けられ、お互い控室で再会を喜ぶとともに、
喋る喋る・・講演の始まる前まで喋りっぱなしでありました。

 その後も先生は講演会で喋る喋る、そして歌う・・話しの内容も
「夢の種まき」というタイトルで、非常に素敵なお話でしたが、何
よりもあのバイタリティーは我々も見習わないとあかんね!お年を
聞いたのですが、私よりも干支で半回り上とのことで、すぐにしん
どいとか言う自分に、ちょっとだけですけど反省しました。

ワンスも決して冬眠中では無く、ただいまレコーディングの真っ最中
なのです。詳しいお話はまた後日

まだまだ寒い日が続きます。皆様方、くれぐれもご自愛下さいませ。

                 HIRO

                  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

