Once More Please お世話になりました♪

スポンサーサイト


お世話になりました♪

2009年も、あと6時間足らずで終わろとしています

今年一年、ワンスを支えてくださった皆様、そして応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございました

たくさんの人に出会えて、たくさんの拍手頂いて、そしてたくさんの笑顔をもらって…
音楽を続けてて、ほんと良かった
幸せな一年でした

もう少ししたら、ギター弾きモトヒロのに集まって、恒例の年越しパーティーが始まります

そんな素敵なメンバー達と力を合わせて、来年ももっともっといい音楽を作っていけるよう、努力して行きます

2010年はワンスモアプリーズ結成10周年
きっと何か仕出かすに違いない

皆さん期待してて下さいね

まずは健康に気をつけて…お風邪などめされませんよう…
良いお年をお迎えください

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

