Once More Please 今年最後のライブは・・

スポンサーサイト


今年最後のライブは・・

 昨夜のARCDEUXのライブも、非常に楽しく歌わせていただきました。
年末のお忙しい中、足を運んでいただいた皆さんに心より感謝です!
 
 昨夜のライブで嬉しかったことがまた一つ・・
私が会社勤めをしていたころの友人と、約20年ぶりの再会をしました。
この20年の間、それぞれにいろんなことがあったと思います。つらい
ことや悲しい出来事もいっぱいあったと思います。
しかし、20年経った今も、あの頃と変わらない素敵な笑顔に出会いま
した。回りの環境がどんどん変わって行ってしまう時代の中で、変わら
ないことが嬉しいってこともあるんですよね!

 またいつか、みんなと変わらない素敵な笑顔で出会える時を楽しみに
、来年も頑張ってライブしていきますので、よろしくお願いします!

 皆様方、どうぞよいお年を・・・

                   HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

