Once More Please 12月27日・京都ARCDEUX

スポンサーサイト


12月27日・京都ARCDEUX

 今年も残すところ、あと僅かになってしまいました。皆様方に
とって、どのような一年だったでしょう?・・私は、本当にたくさん
のことがあって、アッという間に過ぎ去った一年だったような気が
します。特に、今年の後半は、本当に慌しく日々が流れていくよう
な感じで、せっかく声をかけていただいたのに、スケジュールが合
わなくてお断りしたところには、大変申し訳なく思っております。
また、どこかで出会えるチャンスがあればと願っております。

さてさて年内、最終のライブのご案内をさせていただきます。

12月27日(日)アークデュウ
京都市下京区河原町高辻下ル清水町454-1(林ビルB1)
TEL:075-343-3182

「THE ROCK!!」 開場:4時30分~  開演:5時~

前売り:1000円(1ドリンク・1フード別)
当日 :1500円(     〃     )

ワンスの出演は、たぶん5時30分過ぎくらいからになると思い
ます。暮れの慌しい時節にごめんなさいお時間の許す方は
、是非是非お越し下さいませ

 ただいま、来年に向けての新しいことにチャレンジしております。
そのための新曲も、だいぶ出来上がってきました
正式に発表できる時まではプロジェクトなので、その時まで
楽しみにしていて下さい!

来年は、もっともっとたくさんの人に出会えるように・・と願いながら 

                    HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

