Once More Please 12月です!師走です!!

スポンサーサイト


12月です!師走です!!

ほんとに一年って早い
暑くなったり寒くなったり、笑ったり泣いたりしてる内に、また一年が過ぎようとしています

皆さんはどんな一年をお過ごしになったのかな

私は激動の一年でした
前にお話したように転職して、営業をしています
お給料なる物を、生まれ初めていただきました
仕事はなかなか大変だけれど、でも結構楽しくやってる

ワンスの方も順調です
今年はちょっとライブが少なかった気もするけど、新曲も出来たし、なかなか充実してたんじゃないかな

今また新曲を制作中
年明けには発表できる予定です

ワンスは来年いよいよ10周年を迎えにます
ますますパワーアップして、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります

そして…2009年の締めくくり
12月27日 京都アークデュウに出演する事になりました

詳しくまたお知らせします
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

