Once More Please やっぱりワンスが素敵だ

スポンサーサイト


やっぱりワンスが素敵だ

先週友達に誘われて高校時代の同級生(女性)が出演するライブハウスに行ってきました。私も30年ぶりに会うので楽しみに見に行きました。五組ほど出演して懐かしの歌謡曲やらオリジナルなどを約1時間ずつ演奏して終わったのですが… なんか私には少し物足りないものでした。
演奏の合間のMCは曲紹介みたいな言葉だけだしオリジナルも地元の匂いのまったくしないものだったし…といって私にやれといってできるわけないのですが…
それに比べてワンスの曲やらMCは素晴らしいなあとあらためて思いなおした次第です。年齢的にだんだんと体力も落ちてくるのは当然でしょうが、そんなもんに負けずバリバリと頑張ってやって下さいね。また皆さんの演奏を見に行く日を楽しみにしています。タカ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

