Once More Please Once More Please

スポンサーサイト


Once More Please

 先週の土曜日に、久しぶりに練習をしました。メンバーの
顔が揃ったのは、KBSラジオに出演して以来のことになって
しまいました。
 
 その間、ねーさんのお母様がお亡くなりになりました。いつか
そんな日が来ると解っていても、とても寂しいことですよね。
以前に一度だけお会いしたことが有るのですが、いつも優しい
ねーさんを見ていると、ほんとに穏やかに優しい子育てをされ
たんだろうと思います。遅ればせながら、心よりご冥福をお祈り
いたします。

 さて、久しぶりにメンバーの顔を見て練習してて、ふと思った
こと・・・もうすぐワンスは結成して丸9年を迎えます。
最初の頃は、「アイツ等、ええ年して何やっとんねん!」的な
見られ方もしていたかと思いますが、皆様のおかげで、本当
にたくさんの場所で歌わせていただくことが出来ました。
結成して3年は3人で、4年目からはオヤジが参加して(オヤジ
に言わせると、拉致られたということらしいですが)たくさんの
素敵な笑顔に出会うことができました。

 このまま年取っていくのはイヤやなぁ・・という軽い気持ちで
始めたワンスでありますが、今はたくさんの人に支えられて、
たくさんの拍手と笑顔に導かれて、いつも聞いていただいてる
人に、良い曲を届けたい!という思いで練習に励んでおります。

 9年間一緒に苦楽を供にしてきたメンバーには、感謝すると
共に、このメンバーと出会い、そして歌い続けてこれたことに
誇りを感じます。
 年々、ライブやイベントの翌日のメンバーの疲れ方は目を覆う
ような有様になってきてますが、まだまだ、まだまだワンスの歌
が必要とされてる間は、頑張り続けたいと思います

 皆様方も、いままで以上の応援をよろしくお願いいたします。

                         HIRO

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

