Once More Please 母を失って…

スポンサーサイト


母を失って…

 ほん…とに!ご無沙汰でした!
亀岡祭も無事に終わり、年々盛大になってきている感に嬉しくなりますネ
リーダー、今年は自治会長としての大役を無事に務められ、お疲れさまでした。今年は宵宮音楽祭にはでられず、残念ではありましたが、今考えると出てなくて、よかった出来事が私にはありました。
 わたしの母が天界に旅立ちました。宵宮の日、そのひぐらしのお二人を案内して祭の鉾を見てまわっていて、訃報がはいりました。ずいぶん前から病をわずらっていましたので、覚悟はしていましたが、やはり悲しみがこみあげてきます。
 今は、元気なころの母が思いだされ、優しい笑顔が私の宝物です。
親子って切っても切り離せない絆で結ばれているもの。親は元気なうちに孝行しましょうネそして、ブログをご覧のみなさんのご両親が、生涯現役で活躍されることを、心からお祈りしています。

さとこ
スポンサーサイト
コメント

ご冥福を・・・。

ワタシの方も、ばたばたしておりまして...
お悔やみを申すこともままならず、それどころか
ワタシの方の、ご心配まで頂き・・・ありがとうございます。

また、この場を御借りして「お悔やみ申し上げます」。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

