Once More Please ご無沙汰してしまいました。

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました。

久しぶりの登場ですごめんなさい

最近はリーダーばっかりで、なんだかワンスのブログが面白くない
ってお叱りを受けまして~
あわてて登場しました…なんて

私…すっかりサラリーマン生活を満喫してます
毎日、7時くらいにに帰って…
缶ビールをプシュッ
すっかり中年オヤジ風になってしまいました

こんな姿はあゆみファンには見せられまい

皆さんはお変わりありませんか
今年は、宵山音楽祭に出演できなくて…ごめんなさい
会場にいたら、たくさんの人になんで出ないの?と言われました
私もとても残念です

早く皆さんにお会いしたい
年内にライブが出来るといいですね

でもその時は、オヤジにならないように気をつけます
あくまでも、あゆみはアイドル志望ですから

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

