Once More Please 再会



再会

 再会とは・・読んで字の如く「再び出会う」ということである。
人と人が出会うこと、それは60億もの人間がいる中で奇跡に
近い確立の出会いであると思う。その出会いの喜び以上に嬉
しいのが再会だと思う。

 明日から始まる「亀岡祭」。その中で、亀岡在住のミュージシャン
が集まって、この街をもっともっと元気付けたいと願いながら活動し
ているKMAが、今年も「宵宮(よみやといいます)音楽祭」を行います。

 今回は24日の午前中に、11基の山鉾が城下町を巡行します。
その後、昼から夜まで3ヶ所の会場で、いろんなミュージシャンが
楽しい音楽を披露してくれることになっております。

 我々ワンスも毎年参加させてもらってたのですが、今年はスケジュ
ール的に厳しいものがあって、残念ながら不参加になります。
毎年楽しみに聞きにきていただいた皆さん、ほんまにスイマセン!

 その中で、ワンスお薦めの二人をブッキングさせていただきました。
今年の夏に出会ったとても素敵な二人組で、出演をお願いしたところ、
快く出演を受けていただき、わざわざ大阪から駆けつけてくれます。

 彼等の音楽は、聞いてる人をとても楽しくさせてくれます。見た目は
ちょっと怪しげに見えますが(笑)、本当に楽しい素敵なライブです。

 「そのひぐらし」のお二人さん!ほんまにありがとうね!
再会できること、とても嬉しく思ってます。また、亀岡の祭も存分に
楽しんでいって下さい。

そんな訳で、我々ワンスのお薦めの「そのひぐらし」の出演は

10月24日(土) 「ふれあい城下町・宵宮音楽祭」内丸町会場

午後3時~    と     午後4時30分~    の2回です。

その他にも、亀岡在住の素敵なミュージシャンがあちこちの会場
で歌ってくれます。

祭も音楽もゆっくりと楽しんでいただいて、素敵な思い出をお土産
にしてください。

                          HIRO

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

