Once More Please 再会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

 再会とは・・読んで字の如く「再び出会う」ということである。
人と人が出会うこと、それは60億もの人間がいる中で奇跡に
近い確立の出会いであると思う。その出会いの喜び以上に嬉
しいのが再会だと思う。

 明日から始まる「亀岡祭」。その中で、亀岡在住のミュージシャン
が集まって、この街をもっともっと元気付けたいと願いながら活動し
ているKMAが、今年も「宵宮(よみやといいます)音楽祭」を行います。

 今回は24日の午前中に、11基の山鉾が城下町を巡行します。
その後、昼から夜まで3ヶ所の会場で、いろんなミュージシャンが
楽しい音楽を披露してくれることになっております。

 我々ワンスも毎年参加させてもらってたのですが、今年はスケジュ
ール的に厳しいものがあって、残念ながら不参加になります。
毎年楽しみに聞きにきていただいた皆さん、ほんまにスイマセン!

 その中で、ワンスお薦めの二人をブッキングさせていただきました。
今年の夏に出会ったとても素敵な二人組で、出演をお願いしたところ、
快く出演を受けていただき、わざわざ大阪から駆けつけてくれます。

 彼等の音楽は、聞いてる人をとても楽しくさせてくれます。見た目は
ちょっと怪しげに見えますが(笑)、本当に楽しい素敵なライブです。

 「そのひぐらし」のお二人さん!ほんまにありがとうね!
再会できること、とても嬉しく思ってます。また、亀岡の祭も存分に
楽しんでいって下さい。

そんな訳で、我々ワンスのお薦めの「そのひぐらし」の出演は

10月24日(土) 「ふれあい城下町・宵宮音楽祭」内丸町会場

午後3時~    と     午後4時30分~    の2回です。

その他にも、亀岡在住の素敵なミュージシャンがあちこちの会場
で歌ってくれます。

祭も音楽もゆっくりと楽しんでいただいて、素敵な思い出をお土産
にしてください。

                          HIRO

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。