Once More Please 森脇健児のサタデーミーティング

スポンサーサイト


森脇健児のサタデーミーティング

 10月17日(土)、「森脇健児のサタデーミーティング」に生出演して
きました。4時にKBSについて、早速リハを始め、30分足らずでリハは
終了。リハが終わって、森脇健児さんにご挨拶し、プロデューサーと打ち
合わせ。6時の本番には我々ワンスもスタジオ内に・・・たくさんの若手
芸人とのやりとりなど、聞いてるだけでも充分に楽しめました。

 なんせ生放送なので、我々の出演時間も2転3転し、当初は7時過ぎく
らいからとの予定が、なんかいろいろと挟まって7時30分過ぎにいよいよ
歌からスタート! 今回は「STAND-UP」を、放送用少々短めバージョン
で歌いました

 まだ結成して2年ほど経った頃に、いくよ・くるよさんの番組で、同じ
この場所で歌ったことを思い出しました。あの時はすっかり舞い上がって
しまって、上手く歌えなかったけど、年月を重ねて、いろんなステージを
経験して、みんなたくましくなったよね
 すごく落ち着いて、丁寧に歌えた気がします。・・ラジオの向こうでは、
どんなふうに聞こえてたかは知らんけど・・

DSCF0243_20091019202606.jpg

 歌い終わった後は、森脇健児さんやシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫
さんとのトーク・トーク・トーク・・・トーク中にもワンス宛のメールを
、本当にたくさんいただきまして、リスナー(サタミ風に言えば、外野席)
の皆さん、ありがとうございました。…なんでメンバーが髪の毛を切って
る店の名前が知りたかったのかは、今でもとても謎ですが・・

DSCF0246.jpg

 亀岡祭のPRもでき、またエンディングにも「未来へ・・保津川」を、長
い歌にもかかわらず3番まで流していただき、非常に感激しました。

 今回は美味しいところを、モトヒロオヤジにすっかり持っていかれた感
はありますが、いつも横で黙々とギターを弾いてくれてるので、たまには
ええか!
 
 その後も本番終了までずっとスタジオにいて、最後までたっぷりと堪能
させていただきました。アッと言う間の3時間20分でした。

 とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。森脇さん、渡辺さ
んはじめ、大野先生、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
若手芸人のみなさん、これからのますますの活躍を期待しております!

                              HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

